こんにちは😊👌😊




今日の ロマンスカー


うん????


セブンのカツサンドやはり


焼いたほうが、美味い😋





ショートメールにて

荷物不在の 


おっと 危ない危ない危ない。

開いたら大変だムキームキームキー




狡賢い最低の連中の

サイト攻撃かとムキームキームキー


昨日 

グレートな 90歳母の

こたつが、壊れて

今日 

新しく配達予定だったんで

余計に 怖いよ 、

注文  見られてる気が🙀




世の中 大馬鹿 どあほな

いろんな輩が存在する、


嫌な 時代である。


皆さまも 気つけてください。


絶対 開かないでください。


何故  汗水流して

一生懸命に 働かないのだろうか?


人を騙すことばかり

考えて


隠れて コソコソコソコソ

実に 不愉快


正々堂々 真っ向勝負

できない 輩たちよムキー


 世の中から 消えろムキームキームキー




さあ 昼呑みするか😜



 実にくだらない


 ブログでした、


すべてが、だんだんと


良くなっているてへぺろ爆笑ニコニコ


 ありがとうございます😊