おはようございます😊👌😊


舞いあがれてへぺろ爆笑爆笑


順番的には、昨日の自己満ブログと逆だが、

まあ良いか (;゜0゜) 

これで、しばらく レイモンドチャンドラーに (;゜0゜)


  真梨子  🙇‍♀️(^人^)



昨日 28日大安吉日


千葉に暮らす 親友と


2022 ファイナルイベント


東京 ランチ 音符ルンルンキラキラ


とても 気になる 店 😜👌😜

(いったいどんな人が、

働いているのだろうか🙀)



こっちも、誘惑される(−_−;) 

しかし 派手だねえ😜

20歳過ぎの

大学生、新社会人

わんさか 押しかけそう (^○^)


唐揚げ、 

もう そんな

食べなくなりました。

気持ちは、40代だが、

油 分解 

  時間かかる💦🙀💦



私は、ウコンの力飲んで、


すでに、4キロほど


ウオーキング済み 🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️


呑兵衛だからさ 体調整えて

スクワットも^_^

準備は、整った てへぺろ爆笑爆笑



オープン 一番乗り


ホール接客は、ベトナム国の 


若い アルバイト


にいちゃん、ねえちゃんの接客


とても良い 微笑ましい


純な ハートが、伝わります😊


箱根湯寮さんの

ネパール🇳🇵の若い

お兄ちゃんアルバイト

思い出したよ音符ルンルンキラキラ

(サウナロウリュウ 一生懸命に)


一度の人生 まだまだ若い

きっと将来の大志が、

夢も希望も 満ち溢れているのだろう

勉強に励み 

良い社会経験 つんで、

頑張って欲しい音符ルンルン音符


自分の力での人生ファイト 頑張れ👍



酒が、ちょいと高いけれど、



ノープロブレム


呑もう 食おう 


そして 呑もう 💦🙀💦🙀

(良い肉だぞ 〜)



遥か遥かイスカンダル


期待以上 美味しく美味しく


ご馳走様でした音符ルンルンキラキラ


今 私には、沖田艦長と

スターシャの微笑みが はっきりと

見えます😜



5Sも バッチリ👌よ





行儀悪いけれど、

これさ 美味い


いろいろのせ ご飯 最の高


大盛りだが、まだ食えるぞ!



酔い覚ましに、 


星乃珈琲店さんへ


スイーツ時間 女子みたいだ😅(;゜0゜)



昭和のプリン🍮と

迷い道 クネクネ 💦🙀💦


此処には、

カモメは、いない😜



とても 良い時 過ごせたスタースタースタースタースター


明日からも頑張って


時を 大切に 生きよう音符ルンルンキラキラ



そして 2022

子供の頃からの憧れ

ロマンスカーファイナル

いつもより

混んでましたが、

天気最高

富士山が 、ブラボーでした😊


ワクワク な 時に感謝


すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ




皆さま 今年も残り三日程


身体 ご自愛し


良いお年をお迎えください


私は、まだまだ 仕事 (;゜0゜)ファイト




 ありがとうございます



  尾崎 紀世彦 😜で、



犬イルカグッド😊👌😊ラックやしの木コアラ