おはようございます😊👌😊


五島列島 福江島


故郷の海 めちゃブラボー

(ネコ助さん ショット)



こちら

移住された ブロ友さん

ショットてへぺろ爆笑ニコニコ


ツエッペリンに なる前に


必ず  行こう 音符ルンルンキラキラ



こちらは、また別


故郷のブロ友 住民さんショット(^○^)

私のパワースポット

鬼岳  


わんちゃんも  ブラボー 爆笑ウインクキラキラ


  バラモン凧も 高く


  舞い上がれ 💦🙀💦


ありがとうございます(^○^)






以前 

大評判の焼肉食った後の


弓ヶ浜 スタースタースタースタースター


満腹で、余は満足である💦


お金もある程度 

(普通に、暮らせる)


必要だが、


一番は、美味いもの食って


身体 心の健康 大事かと



私の価値観に、


ドンピシャ


ゆっくり と 、


    時が流れる


山も 良い  海も良い


地球の宝物 

温泉♨️でも 癒されるキラキラキラキラ


大自然の息吹感じる暮らし


とてもとても 贅沢



酒 も 良い 💦💦💦


ワイン🍷にビール🍺🍻🍺


泡盛もそんな呑めないけれど、好きさ

(目隠ししたら、マルサラも

老酒も泡盛もわかんない気がする💦💦🙀😜)


人生って 、 いろいろだけど


頑張って行こう 前向いて



ファイナルカウントダウン


私の自己満


拙いブログ 約4年ほど


お付き合いいただき


ほんと 感謝


そして ありがとうございました😊





決して 社交辞令ではなく、


皆さまのブログ


お邪魔させていただき


とても 楽しく 愉快に


時に 物知り(勉強)に


時を 過ごす事が、できました


美味しいラーメン食って

夕焼け小焼け 思い出したし、


京都旅行 定期的に

行くようになったのも

お馬さん好き、

ブロ友さんの

ブラボーな

紅葉写真🍁かな 😜👌😊


湘南のモノレールに

黒湯も

とても 良かった音符ルンルンキラキラ


(道は、まだまだ 途中)


もうすぐ 新年


少し早いですが、


どうぞ  皆さま


心  身体 ご自愛し、


良いお年をお迎えください。


自分ですが、

まだまだ やりたい事が、


(雌阿寒岳 登山も)


これからも 


奢り昂らず 謙虚に


明るい終活 


楽しみながら、


時を 過ごしていければと





すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


よき日で、 ありますように


今日という日を  大切に


  心から


  ありがとうございました。


  



      感謝



だが   ???



しかし  ???



もしも  ??? 😜


レイモンドチャンドラー

   なる前に



  たまあに 

  気軽な更新あったら


  和田アキ子で、


  😊 😊 🙇‍♀️


  くださいね  👅



今 何 おもう🤔


 お恥ずかしい


 凡人です🙏


今年 ファイナル

ラーメン 🍜

どこで、食おうか 😜👌😊


醤油か、塩か 

はたまた 味噌か


決めたいねえ 

ファイナル ラーメン🍜


ブラボーだと なお良し👌


   💦💦💦💦💦



 ありがとうございました😊


すべてが、だんだんと

    よくなっているスター



       尾崎 紀世彦




犬イルカグッド😊👌😊ラックやしの木コアラ