おはようございます。


台風被害の 静岡


人の営みに欠かせない 水


断水  一日も早い 復旧 


心より 願います。



年々 被害拡大する 自然界の脅威


人は、あまりにも無力 


なのに  原子力 ?????


凡人の私には、理解できないプンプン



美しい惑星の終末 時計


どんどん 進んでる気がする、


この 青い空  


永遠に  願いますスタースタースタースタースター



中伊豆の 農家さん直売所



早生みかん 🍊 に


万願寺 スタースタースタースタースター



伊豆のパワー溢れる 宝物 


お買い上げさせていただきました音符ルンルンキラキラ



次なる 我が家のルーティンスタースタースター


ブラボーな  西伊豆スカイラインへ



林道のあちこちから


西伊豆天城の 清らかな 宝物 が


溢れています。


絶対  枯らしちゃいけない!


その時は、 美しい惑星も 終わりかと


自分に できる事 しっかりと


守っていかねば スタースタースタースタースター



いつも 想います。


時の不思議 


今 此処に いる 感謝スタースタースター


ジュリーだと


過ぎゆくままに 💦💦😜



そして 神戸〜〜


キヨシのズンドコ節のメロディで、


無事  到着音符ルンルンキラキラ 💦💦😜



生命の宝物


50リットル 取水させて頂きました👌


人生の瞼とじる時まで、


あと 何回 これるのだろうか?


最近 空気に触れると微かな硫黄臭


されど 、24時間経つと


いつもの 美味しい宝物の水に

(原因 なんだろうか?)



いろんな人 来てる


この 裏側にも 色紙 がズラリ



アイスコーヒーも美味しく美味しく


ご馳走さまでした音符ルンルンキラキラ



金太郎号へ、積み込み完了スタースタースター


一滴も 無駄にせず


大切に 使わせていただきます。



すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ