おはようございます😋👌😋


最近 美味いベーグルに


であって ないので、

(平塚に 美味い店あるらしい)


これから 自分で 作ろうか😜


ついでに 肉汁うどんも💦💦



パンコネ機 いろいろ見てたら


なんと 自宅用 発酵機で


良さげな 物 発見


お高いけど、便利な時代


家庭のオーブントレーごと


入る 音符ルンルンキラキラ

(しかも 洗えて たためる)🙀🙀🙀




コネ機は、40年ほど前


ホテル修行時代  菓子製パン配属時


写真みたいなタイプの、


業務用でかいの使用して


ました😜

(当時は、ベーグル🥯 の 存在

知らなかったけれど💦💦😜)



まだ 早急に揃えるわけじゃないけど、


どの 機種が 良いかと


嬉しい楽しい 検討中 音符ルンルンキラキラ


マーブルの作業台もね スタースタースタースタースター



不思議だけど、


急に 思いたったんですてへぺろ爆笑ニコニコ


基本のベーグルに 


セサミ たっぷり


もちもち食感


美味いだろうな😋😋👌


もう少し小さくて プロ仕様


探そう 音符ルンルンキラキラ


まずは、機械無し 


春よこい(小麦)買って


ユーミン聴きながら💦💦😜


手作りしてみようか てへぺろ爆笑ニコニコ


魚釣りは、やらないから


小麦粉に 精神集中しようか😋




これも良さげ、



サイズ的に グーかも


とりあえず 買い物かごへ💦💦😜






すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ