おはようございます😋👌😋



歩いて5分ほど


ご近所 魚屋さん




小柄で、みじょか💦


キビキビ動きがよい奥さんと


おまけ少しだけど、と いつも優しい


ご主人 



人それぞれの価値観だろうけれど、


ショーケースは、


地魚 もりもり 


命の豊かさ感じます😋


私には、ワクワク ワンダーランドです👌



秤の向こうは、大好物の味醂干し音符ルンルンキラキラ



最近 少なくなってきたよ


地元に 密着の魚屋さんスタースタースター


まさに  地域の宝物音符ルンルンキラキラ



地魚


サバ 100g30円 🙀🙀🙀


一本 百円ほどでは 音符ルンルンキラキラ



毎日 でも 通いたい💦💦😜



今日の買い物は、


宇佐美の新物しらすてんこ盛り


マグロ以外 地魚の刺身盛り合わせ


惣菜のイカ🦑大根


今夜は、 八代亜紀に💦💦😜


三陸産のめちゃくちゃ美味い生ワカメ


そして 


地魚 サバと鯵の味醂干し


これだけ 買っても 2千円 🙀🙀🙀




新鮮 海の宝物パワー


私にとっては、


価値ある 絶対バリュー


ダイヤモンド以上だねスタースタースター



帰宅したら 財布じゃなくて


ウエストバッグの内ポケットから


散歩で 忍ばせる(財布無し散歩)


すっかり 忘れてた3千円でてきた、


こういうの すげ〜嬉しい


買い物  ただじゃん  😜😜😜

(千円増えた 👅😃👅)



命の恵みに 感謝忘れずに、


美味しく美味しく


豊かな 食のパワー


ご馳走さまでした音符ルンルンキラキラ


鯵 細かい仕事してるねえ〜😜😜😋



すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ