おはようございます音符ルンルンキラキラ



ホーホケキョと


まだ 雌探してるんだ😜😜🙀


そういや 海辺の街も


まだまだ 聴こえてきます😋



頑張れ  中島



それは、



ファイトとも言うね みゆき🙏



とても いい事かと 音符ルンルンキラキラ




平日の夕方 芦ノ湖スカイライン


フルタイム4WD


プラドの エンジンOFF  


貸し切りだあ〜〜〜


若かりし頃は、


マツダ サバンナ


ワーゲンビートルで 走り回ったよキラキラ


それより もっと若い頃は、


ZⅡ でも かっ飛んだ、


第三京浜 でした 💦💦😜



五木寛之 


雨の日には、車を磨いて


真っ赤な、アルファロメオ


     クラシックポルシェ


     我が単車 W800も


      絵になるロードスタースタースター



天下の箱根 


ターンパイク  何度も何度も


狼になったよスタースタースター


今日は、


芦ノ湖スカイライン 


気持ちいい  深呼吸😮‍💨〜〜〜



何度も通ってます、


美味しい 山の恵みを


ペットボトルに いただきます😋



人の営みに、欠かせない


命の源


湧き水巡りが、町中華同様💦😜💦


趣味なんです 音符ルンルンキラキラ



まずは、両手合わせて ご挨拶


冷たくて 美味いんだよ 


この源で、野点やりゃあ


そりゃ 自己満の世界だけど


最の高 生きてて 良かったってさ


まさに 命の泉だね 音符ルンルンキラキラ


伊豆 天城も 命の泉


湧き水の宝庫です、


ありがたい 事だね 音符ルンルンキラキラ


必死になって登った


大山も 実に美味しい湧き水


その山の湧き水に 


購入したばかり あせったよ(^◇^;)


iPhone落とした想い出も💦💦😜

(マッハで、拾って無事でした😜)



お近く 三島も 美味い😋



 日本って 素晴らしいスタースタースター


 守って いかねば 音符ルンルンキラキラ



すべてが、だんだん、 よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に




  奢り昂らず 謙虚に  



 ありがとう  ございます😋


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ