おはようございます😋👌😋




用事も あるし


明日 ブラリと 行ってみるかスイカスイカスイカ



だが、  しかし 😅


健康診断 近いから


ラーメン屋さん やめとこう


何  食おうか?


もう すでに クネクネ  


真知子になりそう 😜👌😜💦



駅に貼ってた


伊豆と鎌倉のポスター


その コピーが こちら


大河ブームも あるし


今年の夏休み 空前絶後


混んで凄い事になりそうスタースタースター



歴史は、動かせないけれど、


車で、30分程で着く


この場所も 


私 の心動く場所だねイルカかに座やしの木




昨年 9月 波が無かった


伊東の隣り 宇佐美海岸


最近 ちょこちょこ行ってます。




早朝 5時 海岸駐車場


ビアレッテイで、入れる


コーヒー☕️時間 最の高です音符ルンルンキラキラ




必然的 ご縁かな  💦💦😜


海は、良いなあ


大きな 愛 感じるよ 雄三 💦😜



昨日 お風呂で、お逢いした


茅ヶ崎Mさんに 


新しいボード 探してもらってます。


今持ってるの 長すぎて


エレベーター入らない💦


非常階段移動すると


長さ 3メートル程


ショーケンになっちゃうんだよ?


それは、 もうすでに


あっちこち ぶつけて


傷だらけの ロングボード💦💦


まだまだ 熱中時代 ジグザグに💦😜



すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


  明るく 元気出して 


  そして  前向きに


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ