おはようございます😋👌😜


昨日 朝一番 


伊豆長岡での 用事済ませて


おや 此処は 何処でしょう😃


大島に 城ヶ崎が見えて 


また 来てしまった 音符ルンルンキラキラ



大室高原の 別荘地見学 


伊豆高原 も含めて


私 が、名付けた


千葉リーヒルズ


ならぬ


伊豆リーヒルズ 金持ち多いよスタースタースター


戸建イタリアン 蕎麦屋さん他


焼きたてパン屋さんに ケーキ屋さん


鄙びた朽ち果てた


バブル別荘地が多い中


此処は、まだまだ 活気があるスタースター


いいところです キラキラキラキラキラキラ


カレーの店 無かったぞ 


やっちゃえ 日産か スタースタースタースタースター


地中海風のオレンジ瓦屋根


芝庭グー 


温泉付き


プラドにWも アロハ号も


余裕の駐車場 ビビビッと


良い ときめきました けれど、


焦ることは、無い


じっくり 勉強しよう音符ルンルンキラキラ



散歩中の 

お隣に 住んでるらしい

2百平米にお一人で、🙀🙀🙀

リモートワーク中の金持ち紳士と

物件前で お話 


冬場は、

結構 風が 強く 寒いらしい


紳士 沖縄でもリモートワークとか

お隣も買おうか 考えたとか🙀🙀🙀


多分 同年代だが、 


喋っていて 嫌味が無い 


湯河原の源泉所有の


キャンプ場 会長みたいな感じのオーラ


いい感じのオーラが音符ルンルンキラキラ


嫌味が無いのが、一番だね 👌



生きた情報 ありがとうございました。


丁寧に 挨拶して ハーブ園へ





小腹 空いたので、


何食おうか?????


すぐじゃん 味平さん 音符ルンルンキラキラ


 いざ〜〜〜


店主に 又 来てしまったと


すると 最初のニヤッとが👌😜🙀😜



ふふふ



嬉しいじゃあ ないか てへぺろ爆笑ニコニコ





もやしラーメン 650円だけでも


充分なのだけど、


いっちゃえ


炒飯 550円 音符ルンルンキラキラ


なんとかなるさ  😜💦🙀😜💦



パラパラだぞ〜〜😜🙀😜🙀😜


これは、本気 で 美味い😋😋😋


重労働の中華鍋 大変だけど


体調一番で、


できる限り 継続してもらいたいスタースタースター



もやしって こんな 美味かったか🙀🙀🙀


餡の とろみ具合 もう最高


昭和 懐かしき中華


化学調味料の味も


するけれど、 基本の優しいスープ


美味いぜ〜〜〜😜🙀😃



テーブルだったので、


舐めるように食った


空の皿 自分で カウンターまで下げ


店主に 


アーネストホーストですスタースタースター


パラパラ炒飯といい


こんな美味いもやしラーメン初めて


食いました パーフェクト💯と


お礼を 申し上げました、


今日もニヤッとさせたぜ〜〜〜


カウンターの 若い兄ちゃんも


笑ってたよスタースタースタースター


今 店内  福 福  福の気が


充満してます、


幸福なひと時


ご馳走さまでした 音符ルンルンキラキラ


昨日 月曜日 14時過ぎの幸福




食で こんなに幸福に


戦争してる場合じゃないだろ


人の営み  衣食住文化


大切に しようよ音符ルンルンキラキラ



ピース✌️✌️✌️


世界も ピース 平和を願います。


腹を 叩くと ポンポンポンと


太鼓の 音が、はっきりと


一切の後悔など あろうはずが無い


ふ〜〜〜  明日からさ 本気で、


ふ〜〜〜  💦😜💦🙀😜🙀💦


ヨガ🧘‍♀️やろうか 💦💦💦💦💦🙀




北海道 富良野屋さん そろそろ


手紙 書いて みようかなキラキラキラキラキラキラ


じっくり シンキングだ〜〜〜



すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木{emoji:163_char3.png.コアラ}