おはようございます😋👌😜


タイトルに


意味は 無いのだが気分は、


ギャランドゥーのステップ


      秀樹 💦😜💦


馬鹿言ってないで


ブーツを脱いで テイファニー💦😜💦





いつもより 早い時間に


サウナ 二セット


冷たい地下水で 、


腹をキュッと一瞬絞り


整えさせて いただきました😜🙀😜


早い時間  昼過ぎに


何故?  🤔🤔🤔スタースタースター



これだ ‼️‼️‼️


いただきもの 😜😜😜


再発売の アサヒ黒生


この 為に キュッとキュッと💦💦🙀



風が 心地よい


大海原観ながら


美味しく美味しく


ご馳走さまでした 音符ルンルンキラキラ


たまに 自分で 買う


瓶のギネスも、大好きです😋😘😘




気にしちゃいないけれど、


サウナで 絞った キュッとが


それ以上に ポコっと 💦😜💦🙀😜


平和だ にゃあ〜〜〜 🙀🙀🙀



何気ない 日々の暮らし


普通って


なんと 贅沢な事よ スタースタースター


すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を  大切に






どうぞ 安らかに


星のフラメンコ💃よ 永遠に


ご冥福をお祈りします ( i _ i )


ありがとうございました 😭( i _ i )


小学生の頃です、


今でも 色褪せない 



イントロと

        チャチャチャ


        忘れられません


もう一度  


好きなんだけど〜  チャチャチャ


  ありがとう そして 感謝


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木{emoji:163_char3.png.コアラ}