おはようございます😜😃😊






メリークリスマス🎅🎄🎁🎄🎅



海辺の街


昨日も デビット伊東さん自ら経営の


ラーメンショップ 伊東商店


13時過ぎに 行ってみたけれど、


子供含めて ウエイテイング8人程


良き事だな


いつも 混んでるなあ🙀🙀🙀


されど


待たずに 帰りました


2回フラれたよ 残念😃キラキラキラキラキラキラ


基本 またない派


おまけに バイク 寒い❄️🥶😜


そのうち タイミングが合えば


行ってみたい 店です 音符ルンルンキラキラ

(画像お借りしてます 美味そう😋)




何が良いかなあ??????


駅前も含めて


商店街通る度に 海辺の街の活性化


考えてます、 閉まっている店多いからさ


もったいない 気がしますキラキラキラキラキラキラ


大好きな 海辺の街


何が 良いかなあ


提案書 出してみようか 音符ルンルンキラキラ




たまに 利用する


街の 蕎麦屋さん 音符ルンルンキラキラ


店頭に 、ポスターが、


なんだか ほのぼの 


幸福な 気持ちに なりましたキラキラキラキラキラキラ


残すところ 後1週間


無事に 年を越せそうな事に感謝


寒波襲来 


皆様  ご自愛ください 音符ルンルンキラキラ


そろそろ Wと風に 💦😜🙀💦




すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


  日々  一休さん


犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ