おはようございます😃👌👅





先日の雨の日


久しぶりに 呑みながら


想いだしたのは、


今は、辻堂海岸に住んでる友人


彼の 茅ヶ崎アパートの部屋で


オーディオ通の同級生


オープンリールのデッキで


聴いてた想いでの曲 音符ルンルンキラキラ


彼の愛車は、セリカリフトバックだった。


ボルトとゴッデスの板積んでの


湯河原吉浜サーフも懐かしい😜




私 ???


車 ??? 金無かったよ💦😜💦🙀


車買えたの ずうっと後 💦


たまに彼といく 辻堂大関さんが、


唯一の贅沢だったかも 音符ルンルンキラキラ


今も 日々 


楽しく暮らしているけれど


金が、無かった💦 あの頃も


楽しかった、


夜明け前から サーフしてたかに座虹🐶


あの頃 



来月 の 飲み会が 楽しみである😋




そして 今日は、


EPO予定 


新品タイヤの皮むき兼ねて


無事 帰って これるように


安全第一だね キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



生きていく上で お金ももちろん


必要だけど、



私に とって


オートバイのある暮らし


むちゃを しない年代


景色を楽しみ


蕎麦を食いに行く


温泉♨️も


車とは、また 違う意味で


人生 豊かに 過ごせる 音符ルンルンキラキラ



これからも


頑張って行こうって てへぺろ爆笑爆笑






すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より 明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


  いざ 西湘バイパスへ


  かっ飛ぶぞ 💦😜🙀💦😜




犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ