おはようございます😃👌👅


昨日 もう一つの土曜日


ブラボーな  サンライズ音符ルンルンキラキラ



久しぶりの一本脚


ダニエル 鶴の舞 集中 



静かに ゆっくり


水の 呼吸 ふ〜〜てへぺろ爆笑爆笑



今日 雨☂️降り出す前に



行こうとして いたが、


何処へ  ?????????



ふふふふ  😜🙀😜😋😋



藤沢のデポへ


W800   引き取りに 



ワクワク  ワクワク  音符ルンルンキラキラ



ところが、 ガーン‼️



💦🙀🙀🙀🙀🙀💦



なんと 日曜日 デポ休み 🙀🙀😜



事前に連絡して良かったよ💦



行って やってなかったら


きっと リリイに 💦😜💦😜👅






残念 だけど 



のんびり 構えよう 音符ルンルンキラキラ




祝日は、やってるので、



今のところ 晴れ予報



23日 火曜日




私は、西湘バイパスで


トップガンの


メロディ 口ずさみながら


水平線眺め


イメージは、滑走路のジェットと並走


気持ちだけは、


マーベリックに なろう てへぺろ爆笑爆笑



 男とは、馬鹿な 生き物である💦





 明日へ、向かい  takeoff  



 高く 高く 舞いあがり



 KAZE に なろう キラキラキラキラキラキラ


 


 22歳の別れは、  風とも


 💦😜🙀💦😜🙀  🙏





すべてが、だんだんと よくなっているキラキラ


今より明日 その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を 大切に


  人生  ザードで



 頑張って行こう 自分



犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ