おはようございます😃👌😃



宮城での 聖火ランナー


太田守武 さん 勇気と感動を


ありがとうございました。


凄い 凄すぎて


感無量に なりました。


家族の絆も 素晴らしかったです。


自分は、あんな強くはなれない


オリンピック前に 感動しました。


ありがとうございました。



先日 LINEにて


ハーレー仲間 同級生社長店舗より


ツーリング 


そして 別荘キャンプの誘いが👌😃👌


高原へ いらっしゃい 音符ルンルンキラキラ




良いなあ〜〜


八ヶ岳 北杜市 


近所には、日帰り温泉施設に


スーパーも あるらしい音符ルンルンキラキラ


築130年の古民家 最近 買って


毎週末 通って リフォーム進行中


凄い 憧れます音符ルンルンキラキラ



こんな デカイ古民家


一人じゃ 大変だよねえ、


今度 助っ人で、行こうかな


直ぐに 息切れしそうだけど💦💦💦


賄い作ろうか 音符ルンルンキラキラ




ツーリング仲間 で、


テント張れるように 


元は、畑の 整地 頑張った


そうです、ご苦労様でした^_^


趣味仲間の 利害関係が無い 集まり


一番ですてへぺろ爆笑爆笑


しかしながら、凄い広い敷地



私も 東伊豆へ こないだ


見に行ったんだよ😜😃👌


薪ストーブ付きの 小さな別荘


されど、よおく考えました、


もう 庭管理したくないし



彩の国の僅か60坪の敷地に家で、


ひーこらしてたからねえ💦💦😜


庭管理って 、ほんと大変


ブロ友さん 


木にも登り 😜


よく 頑張っていると感心します。



今 いろいろ 検討中 てへぺろ爆笑爆笑


ウッディな 部屋で、


真空管アンプで、古いLP


聴きたいなあなんて 😃👌😃



下田 も 西伊豆も 良い キラキラキラキラ


明るい  終 活 ファイト音符ルンルンキラキラ




今回は、どうしても 行けないけれど、


何かと 忙しい自分 💦💦💦


自分 ファイトだあてへぺろ爆笑爆笑


そのうち この地に


テント 張らせてもらいます。


車で、行っても良いね😊👍😊


オートキャンプ出来る余裕の広さ


酒 お土産で、もって行こう音符ルンルンキラキラ


人生ってさ、人それぞれ


辛い悲しい事も あるよね、


他人に 月並みな言葉は、


かけられないけれど、


前向いてさ


楽しく 行きたいキラキラキラキラキラキラ


俺たちの 旅は 永遠さ 音符ルンルンキラキラ


この土地で、親父 ジジイ達が、


子供に なるんだろうねえ😋😋😋


実に 素晴らしい事だと 音符ルンルンキラキラ




すべてが、だんだんとよくなっているキラキラ


ポジティブに、思考 行動


今より明日、その先の未来が


良き日で、ありますように


今日という日を大切に


 八ヶ岳 

 ソフトクリーム美味いんだよ😜😃


 早く  行きたいねえキラキラキラキラキラキラ


 昭和のオーディオ良いねえ〜


 

 鈴の音色でも デジタルと


  全然  違うんだよ 



    優しい 時間


      好きさ



犬イルカグッド😊👍😊ラックやしの木コアラ