おはようございます😃🙀👅


自己満の世界


我が愛車 95プラド 3000c c


トルクフルな 力持ち


デイーゼルターボ 4WD


ハードボイルドな Coreてへぺろ爆笑爆笑


余は 満足で あ〜る 👌🙀👅



以前 約6年乗って


ボクシーと 2車 択一で、


泣く泣く 手放した


我が人生で、2回目の


78プラド ほとんど購入した金額で


売れました💦😜💦



とてもいい車でした 👌


スノボに スキー ウインド 大活躍てへぺろてへぺろ



海辺の街では、


昨年迄 住んでた、埼玉みたいに


でかい ガレージじゃないので、


黄砂に 霧雨みたいな しとしと雨も


あって すげ〜汚れてた 


久しぶり 洗車音符ルンルンキラキラ


適当A型 ちゃちゃちゃって


自己満の 世界 ちょ〜 適当💦😜


というか、細かいところまでやったら


キリがない💦


GTO


勅使河原先生に なっちゃう👅



夕焼け小焼けは、忘れずに



適当ワイルドで、行こう



決めるところは、ばっちりと




洗車進めるたびに、何か????


プラドから 声が 👂👂👂




何処かへ、 行きたくなりました音符ルンルンキラキラ


ここんとこの 外遊び計画ずっと


天候に恵まれてませんでした💦😜💦



新しいテントも、2ヶ月前

バンドックソロテイピー購入して

その まんま てへぺろ爆笑爆笑

自然には、逆らえません

強風だったり 、雨☂️だったり


洗車していて、声と共に👀👀👀

昨年の フィールドの想いでが、

それは、 ヤスコ 内藤 💦😜💦

ぼろぼろじゃなくて、最高だった👌🙀👌

フィールド オブ ドリーム

命の 恵み 詩が 聴こえるフィールド

やっぱり 私は、

広い空 とふかふか大地

そこに、 綺麗な沢

そして 海に山 好きですねえ音符ルンルンキラキラ

鹿の 🦌糞も 💦😜💦


ヒットしたねえ👅

弟 じゃなく 妹は、います💦😜💦



これからの季節

暑いし 虫も増えて、

あまり 好きじゃないけれど てへぺろ爆笑爆笑

予約なしで、

フィールドの気象 天候がビシッと

決まれば、出掛けよう音符ルンルンキラキラ


サーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️🏄‍♀️

ロングボードもね😜💦😜🙀


ソロテイピーテント用の

スペース向上

二股ポールも、ずっと在庫切れでしたが、

明日 届くみたい 良い流れかも



(画像 お借りしました)




すべてが、だんだんとよくなっているキラキラ

今より明日、その先の未来が

良き日で、ありますように

今日という日を大切に



  頑張ろう 大阪


  人類は、必ず 勝つキラキラキラキラキラキラ




犬イルカグッド😊😊👍ラックやしの木コアラ