おはようございます😃🙀😜


今日は、晴れるらしい


何処か 出かけようか


機械って 動かさないと調子悪く


なるので てへぺろ爆笑爆笑👅



819  乗ろうか 音符ルンルンキラキラ




今日も いい日 に 大切に過ごそうキラキラ




先日

緊急事態宣言解除されて、


されど 気 緩めずに


毎月 恒例の 米寿の母 連れての


海辺の診療所へ


いつもの ターミネーター検温👌


体重測定は、希望者に変更されてた。


ふ   ふふふ 



されど 



摂生せねば💦😜💦


   血圧は、 


   124     /    76   コマネチ


自己満 シャリキン効果か 👅😜💦




海辺の図書館も 再開


京都が、ちょいと 気になって


チェリッシュ??????👅


もう一冊も 、3回お借りしてます😃


集中して 読もう音符ルンルンキラキラ




朝一の


ダニエル前

ゆっくりと ウグイス 他 鳥たちの

囀り聴きながら

マイ ブーム 音符ルンルンキラキラ

白湯の 時間


細胞隅々まで  神聖な 気が

少しずつ活性化する 感覚です👌


朝そして 夜 酎ハイ後に飲む

一杯の 白湯 時間 

無心で、  五感を 全集中 👌

良い時 過ごさせていただいてます。

最近 特に こういう時間って

大切だなあ〜〜と 感じます😃


すべてが、だんだんとよくなっているキラキラ


今 より明日 その先の未来が、


良き日で、ありますように


今日と いう日を 大切に



  白湯効果?????


 一本脚 鶴の舞 ビシッと


     コマネチ



  ふ〜〜〜  てへぺろ爆笑爆笑


追記 先日の 


美味しいやきとんの宴


手作り餃子も 美味かった。


久しぶりの 居酒屋はしご



 摂生せねば💦😜💦


昭和レトロ喫茶店に


駅中 甘い飲み物


最初に、サウナ入って帰りは、


久しぶり満席 ロマンスカー


凄いカロリー ガーンびっくり爆笑


気 緩めた訳じゃないけれど


いやあ〜 楽しかった音符ルンルンキラキラ


明日から ビシッと摂生💦😜💦


 たまには、良いさ 人間だもの



 ありがとう ございます😃🙀👌

 

犬イルカグッド😊🙀👌ラックやしの木{emoji:char3/163.png.コアラ}