おはようございます😃👍👅

熱い暑い アッチチ 💦😓💦

ですが、私の昨年の8月20日ブログ

覗いて見ました。

彩の国 チャリポタ 中

栗🌰🌰🌰畑の ショットがてへぺろ爆笑てへぺろ

確実に 秋の 足音 ですね音符ルンルンキラキラ


昨日の一品

茄子と🍆🍆🍆トマト🍅🍅🍅の

煮浸し 生姜風味 キラキラキラキラ


ワクワクが、

シラスの炊き込みご飯音符ルンルンキラキラ

生姜と かつおだしで てへぺろ爆笑ウインク


海を 眺め 

優しい ハワイアン聴きながら

心身 共に 幸福で あ〜〜〜る

美味しく美味しくご馳走さまでした👍👅


 この瞬間 免疫力 ホンダさん

 レッドブル 試した事 ないけれど

 その心は、 無限パワー💦😓💦

 

すべてが、だんだんと、よくなっているキラキラ

 美しい惑星の恵み 先人の知恵に

 感謝  忘れずに

 今 この 時 を 大切に

 ありがとう ございます

 今夜 熱海で15分間だけ

 花火 🎆 あがるらしい

 想いは、皆 同じだと

 人類は、 必ず  勝つ


今日も良き日で ありますように


 笑って  チャオ  そして

犬イルカグッド😊👍😃ラックやしの木コアラ