おはよう ございます 👍😃👍

暑い熱い  真夏の一品

ゴーヤチャンプルー音符ルンルンキラキラ

ゴーヤの苦味 身体に良さそう

泡盛 行きたいところだけど、

朝 だよ 昼近くの朝 

我慢  我慢   我慢

さんぴん茶で、美味しく ご馳走さま👅

夏に なると 食べたくなる ゴーヤ

元気が、出る気がします てへぺろ爆笑てへぺろ


車🚘🚗🚘へ

三つ折りのマット 荷台で、

車中泊想定 寸法 試してみました キラキラキラキラ

着々 と テレサ 💦😓💦


ロングボード積んで

テントに タープキャンプ道具 

自転車 (MTB) も積んで 

日本中を のんびりと、

サーフトリップしたい 音符ルンルンキラキラ

時には、 秘湯に つかり


これ いいかも

リヤのスペアタイヤに取り付けられるキラキラ

直ぐには、買わないけれど

よ〜〜く検討 これ 大事 💦😓💦

サイクルキャリア です。


自転車 2台 積めるらしい てへぺろ爆笑ウインク

少しずつ 自分色に

ただし、取り付け方 説明書 

イングリッシュ そう 英語みたいガーンガーン

ちょっと 不安 びっくりショボーンキョロキョロ


チャリ外に積めるから

テント要らず 車中泊できそう てへぺろ爆笑ウインク

考えよう 一休さんになろう 音符ルンルンキラキラ

カーサイドタープで、テーブル コンロ等
タープ下で、 車内で 布団で寝るのが
良いような気がします てへぺろウインクニコニコ

熊🐻🧸🐻も、車内までは 💦💦💦

片付け 楽だし 考えよう

考えてる時って 凄い楽しいですねルンルンキラキラ

明るい 終活の 一つ

北海道の お気に入りのキャンプ場を

1週間ずつ 巡る旅も良いね👍😃

開陽台で、星空 最高 贅沢だ

計画は、好きではないけれど

とてもとても 大事だから 音符ルンルンキラキラ

涼しくなったら 👀👀👀

アウトドアの店 行ってみるか。

すべてが、だんだんと、よくなっているキラキラ

  今 この時 を 大切に


  染まります テレサ 💦😓💦


 カラーは、黄色に青 だね 👅


 きんちゃーんと桃井のかおりさんが


  ありがとう  ございます

 今日も 良き日でありますよう



 犬イルカグッド👍😃👍ラックやしの木コアラ