おはようございます😃👍😃

 とある 梅雨の晴れ間

  朝 5時の

 バルコニーショット   音符ルンルンキラキラ

  季節を間違えた様な

  爽やかな朝です 

高原へ、いるかのよう 

普通に、呼吸するだけで なんとも

気持ち良い〜〜 最高です。



自己満 私の価値観にベストマッチ

いつものように、様々な鳥たちの

朝の大合唱 命の営み 

嬉しい  ほっとする 贅沢ですルンルンキラキラ

昨日 海辺の図書館で、借りました

私が、好きな 本

雨の日には、車を磨いて の

パロディみたいな 題名

楽しみの時間ですね 👀👀ラブ


五木寛之氏 

ユーモア あり あり てへぺろてへぺろ爆笑

親父ギャグは、 負けないけれど 👅


牛乳  好きな 

朝の 美味しい 一杯 こちら

コープさんからの配達です。

そんな  お高く無いけれど

少しだけ 常温にすると

より 甘味と深みが、まします 👍👅


鯛焼き食ってた ブロ友さんいたけど

あうよね、  鯛焼きとも てへぺろ爆笑ラブ

すると すると

不思議だよね、40年以上前の記憶

脳内が、ビビビッと 反応ですてへぺろ爆笑


1976年 八ヶ岳高原ホテルを舞台にした

高原へいらっしゃい音符ルンルンキラキラ

楽しみに観てましたね

主役もいいけど、脇役さん達が
最高に 良かった 懐かしい照れ

その頃って ペンションブーム

八ヶ岳 の大自然と 

高原の原宿  清里

小海線 に 乗って 

野辺山高原 が、憧れだった ルンルンキラキラ

人気絶頂期には、行けなかったけど

ブームが去った 今のほうが

良さそう 本物だけが、残るキラキラ



行かれた方々 多いのでは ルンルンキラキラ

ドラマの 料理長 他スタッフも

懐かしい 
毎週 楽しみにしてたドラマでした。

たしか 昭和の大女優

八千草 薫 さんも 晩年

八ヶ岳で、暮らしていたとか キラキラキラキラ


すべてが、だんだんと、よくなっているキラキラ

  現在 の 時 を 大切に

 高原へ 行きたく なりました

 牧場 で、 絞りたて 飲みたい

  間違いなく  美味いよね 

  夏の夜空 星も綺麗だよ 

  ニニ ロッソ 💦😓💦

   聴き  ながら

  プラド に  乗って

  納車は、又 遅れそう

  七夕 無理そうだよ 

 我慢して 笑って 過ごそう

 ありがとう  ございます


犬イルカグッド👍😃👍ラックやしの木コアラ