おはようございます👍👀👍😃

昨夜の続き

 ロケット🚀🚀🚀良いね

   2杯 呑んで

もう一杯 行きそうになったよ💦💦

   だけど ストップ

紅茶に、湘南ゴールド入れて 燃えたよてへぺろ
  (レモン🍋🍋🍋が、無い)

 キラキラレモン🍋🍋🍋って凄い詩だね

 切り分けた、果実の片方のように
  今でも、貴方は、私の光キラキラ

   ガウディ 万歳 ブラボー
  (単純だよね、自己満さ )

スナック菓子 食べる事ほとんど
なかったのに、最近 反省だね。
しかし どれも止まらない

テーブルにタオルが必要💦💦💦

豆の後がさ、ワサビーフ H a H a

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日 最高ブラボーな 天気

岬の バナナ🍌🍌🍌ジュース前に


自己流ヨガの定位置へペダリングルンルンキラキラ

  軽く ダニエル 時間

  日々 移り変わる景色

   あきないですね。


 蒼の贅沢だね  言葉いらないルンルンキラキラ

 私は、じっとしていられるねてへぺろてへぺろ

  ただ ただ ありがとう

此方は、熱海 伊東方面ですキラキラ


  コロナの馬鹿ヤローだよ

  我慢  我慢   我慢

  そして 勝つ 勝つ 勝つ

行きたいのに 
   いけないぜ 自粛 自粛

  馬鹿ヤロームキームキームキー


こんなに、 綺麗に大山見えるの

珍しいんだよ、丹沢の雪も見えて

ほんと 来て良かったね 音符ルンルンキラキラ


最後に 劇坂 自転車 押して 

登ったのだけど 、

心臓 パンクしそう 👍😃👍

無理は、 今後も禁物だね

されど  達成感が 音符ルンルンキラキラ

文明とは、上手につきあって でも

人の基本はね 非文明だと思う

 山登りだと想う ゆっくりね

もう高い山登り無理だけど 💦💦

劇坂 上がった処で、


マンション大先輩のご夫婦と
   お会いして しばし 雑談

 キラキラ良く お会い しますキラキラ

チャーミーグリーンのCMまんまの

仲良い ご夫婦 手 しっかり繋いで

一歩一歩一歩ずつ 夫婦の人生の時

 奏でてます  素晴らしい人生

   人間って 凄いよ

お別れして 後ろ姿見てたんだ

男子たるもの 人前で、涙見せないけど

大先輩ご夫婦が、手繋いで一歩一歩一歩

マンションへ、帰る姿見てたらさ

 感動で、感動で、あ〜〜 駄目

嬉しい感動の、な⭕️だって良いね

 ホロリとね、自転車で、 

 走り出せない 追い抜けない 

 みかん🍊🍊🍊売店にて、

 しばし 時間調整 の

 湘南ゴールド&清美でしたラブラブ


すべてが、だんだんと、よくなっているキラキラ

  行動したからこその 感動

  人間って 凄いんだぞ

  コロナよ ウイルスよ

   早く  消え失せろ

  今日は、 クールファイブ

    引きこもり かな

チューリップやしの木グッド😊👍😃ラックイルカイルカコアラ