こんにちは😃👅👍👀👀

  本日  2回目  更新です

🏄‍♂️🐳🏄‍♂️ hoihoi 🌸🌸コアラコアラ

伊東温泉 ビーチロード沿いにあります

 美味しい 干物ご飯で有名な

 杉国商店さんです👍👍👀

朝7時半オープンですが、10分遅れの到着

すでに ウエイテイング 行列💦😓💦

待ってる間 
ウエイテイングテーブルで、Sご夫妻と 
趣味が似てましたので、
(バイク キャンプ アウトドア)
談笑させていただきましたよウインクウインク

旅の良さですね 音符ルンルンキラキラ

東京早稲田からいらしたそうです👍👍


優しい海風と天日干しです。

喉の仏様が、すでに、
  ごっくんごっくん音符ルンルンキラキラ

 ほんと  食いしん坊 てへぺろてへぺろラブ




談笑させていただいた

大変 仲が良い S ご夫妻と 
     同じテーブルへ👅👍

🐊🐊🐊🐊🐊

オーダーです👍👀👍👀👍

私は、サバミリン干しと アジの干物大
にご飯セット大盛り🍚です👍👍👀

ご夫妻も、アジ干物 小と大
それと サバミリン干し オーダーです👍


海の目の前で、いただく最高贅沢な
朝ご飯

干物の焼き具合も 絶品びっくりびっくりルンルンキラキラ

美味いのなんの 作り手の覚悟が、

伝わります 美味しい干物 音符ルンルンキラキラ

味噌汁も優しい 味 美味い😋😋😋


海苔佃煮だけで、 ご飯 いけちゃいます。

Sさん ご夫妻も 
大喜び 美味しい 美味しいの連発です👍👍

店内   どのテーブルも幸福の笑顔

 福  福  福 オーラが凄い

ほんと  特別な 朝ご飯です👍👍

これから 西伊豆スカイラインへの

元気を 目一杯いただきましたてへぺろてへぺろ爆笑




干物は、頭も骨もほとんど お腹の中
ほんと むしゃぶりついたよ爆笑爆笑おねがい

Sさんご夫妻も そりゃもう綺麗に

食べ尽くしてましたよ音符ルンルンキラキラ

ご馳走さまでした


ほんと ほとんど 食べちゃった👅👅👍

あれれ 電信柱の両サイドが、Sさんご夫妻
その奥に私のバイクがちょっとだけ
今  初めて 気がつきましたてへぺろてへぺろ爆笑


すべてが、だんだんと、よくなっているキラキラ

    人生 美味しい出会いも

     幸福  と 感謝

  Sご夫妻 ありがとうございました

      良き  旅を

   グッド👍👀👅👍👀ラック


 ミポリンの時間 です音符ルンルンキラキラ

 それでは、又  明日ね てへぺろてへぺろ爆笑