一日   2回の更新始めてですが、
海の表情がいつもと変わってますので、

普段は、穏やかな、真鶴岩海岸の入り江ですが、
潮が、渦を巻き潮流が、速いのが、
良くわかります。🌀
13時30分ナウ   波、ウネリも、でかい。
まだまだ離れてますが、
確実に接近しているのが、見てとれます。

 夜 遅くに、 首都圏  直撃の模様。
大きな被害が、でないよう 切に願います。

帰宅しました、マンションフロントデスクに
ハロウィン🎃が、早いですね。
本来の意味 が、解っているのでしょうか???
これは、可愛いけれど。


19時半ナウ
雨足が、早くなってきました。

  
念のため、バルコニーからリビングに、
フェニックス移動しました。
ミネラルたっぷりの地下水で、
大きく育ちました。  腰を痛めぬよう、
事前に  持ち上げるぞと自信に命令です。
こちらもね、
25万年前の地下水ロマンで、元気に成長。


改めて、大きな台風被害 が、でぬよう
切に願わせて頂きます。