グッグッHoihoiグラサングラサン
本日は、又  又   ヒロミ   ゴーの日ですラブラブ
親孝行も兼ね   サンレモ公園前の宿を予約^_^
温泉大好きなもので、熱海温泉源泉掛け流し
貸し切りチョキチョキ
億千マンの感動前とちょい飲み前の
源泉掛け流し堪能です。真鶴の自宅から車で20分ぐらいでしょうか?ターンパイクと同じくらいですねびっくりびっくり約12キロ
湯河原の源泉も良いですが、熱海も良いですね
本当   贅沢な時間   時の流れを堪能させていただいております バイ  ジュリー爆笑   神様感謝ですグラサングラサン

まさに  命  生命  アースの源泉てへぺろてへぺろ

私が、大好きな渚町の路地
ぶらぶら酒場の番組見たい   時代が変わろうが、
昭和ハートは、大切にしていきたいラブラブ
都幾川温泉のブログでも書きましたが、
世の中便利に進化したデジタル社会の中で、良いものは取り入れ、ただしアナログ的な人とのつながりは、大切にしていきたいなあ、
そうすれば   いじめ虐待も無くなるのでは!!!



良いね😊😊😊

昼間  暴風でしたが、だいぶおさまって
満月🌕🌕も綺麗です!
スタート1時間前ナウニヤリニコニコ爆笑

ヒロミゴーラブラブ





これから  酒場へ爆笑爆笑爆笑


今日もありがとう😊ございました😊