早めの夏休みを取って


河口湖へりくとの旅


6月 梅雨入りしてすぐでしたので雨☔模様かもと


初めてのお宿

楽しく過ごせるかな?


行きは足柄サービスエリアでコーヒー


そして河口湖の旅の駅へ

ここでランチです♪

テラスはワン子と一緒🆗





特に桜エビのピザ🍕美味しかったですね。


ここは新鮮なお野菜やもも🍑もろこし🌽など売っていて、帰りにも寄ること決定です♪


雨は降らずに河口湖まで到着。ラッキーさん


そしてレジーナリゾート富士








お部屋はメゾネットのタイプ。お庭もついています。

1階がリビングと寝室

2階が寝室とお風呂等


2階のお風呂は温泉♨️で露天風呂もあり


一応大浴場も¥2,000払って入ったのですが、部屋のお風呂の方が良かったです♪


さてさて夕食はメイン棟まで歩いて行きます。







牛肉と豚肉のハンバーグです。

ジャガイモもグリーンピースも混ぜたら食べてくれましたよ。すごい👍


りくが食べ終わってからの人間ご飯




あとお肉も。


綺麗に1つ1つ盛り付けられて

本当に美味しかった。


朝食も豪華


森の中のお宿なので本当に涼しくて過ごしやすいところです。


翌日は素敵な富士山


梅雨時でしたが1泊2日、お天気に恵まれて良かった。


りくはお利口に過ごせたね。えらい👏