#壊れないので使い続けてるもの | ドS♡かおの日記

ドS♡かおの日記

ブログの説明を入力します。


壊れないので使い続けてるもの

 

 

 

 テレビです。

地デジになってから使い続けてます

あれから何十年になるかしら??

AQUOSめちゃくちゃ優秀ですニヒヒ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

エビチリ作りました🍤

買ってきたお惣菜と、Cook Doでニヤニヤ

ホントはちゃんと海老を買おうと思っていたんだけど…惣菜コーナーで見つけてしまったのよねニヒヒ笑

おっさんのTikTokのフォロワー3000人超えてましたニヤニヤ

頑張って4000人目指しましょう笑

新作投稿しないとね(私が)。。。