カープ | ドS♡かおの日記

ドS♡かおの日記

ブログの説明を入力します。

昨日はカープの応援に行ってきましたアップ

バスに乗り込み早速生ビール笑


球場に到着音譜

とりあえず、むさしのお弁当と生ビールで腹ごしらえしてもぐもぐ

昨日はブロ友の騎乗停止さんも球場に来られていたので、カープグッズのショップ入口で待ち合わせしましたニコニコ

偶然にもお揃いのような靴を履いていました笑

ブログで拝見している騎乗停止さんは『都会のキラキラパリピ野郎』←口悪くてごめんなさいm(_ _)mだと思っていましたが…実際に会ってみると気さくな方でしたウインク

少しの時間だったけど楽しくお話しできて良かったです音譜

わたしひとりマシンガントークしただけかも?汗

中崎が出ないことを祈りつつ勝利を願って

各自座席に戻りました。

『岡山で買った』白い恋人のお土産ありがとうございましたおねがい












試合はご覧のとおりです無気力