2019/09/28 | ドS♡かおの日記

ドS♡かおの日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は
おっさん&じいや&わたしで、飲みにいきました生ビール
とりあえず生でしょ口笛
カウンターのみのお店なので少々狭いのですが…
(二階には座敷もあるけど…ママさん足が痛いとのことでNGあせる)
料理はめちゃウマラブラブ馬ラブラブ
メニューの文字が小さすぎて見えづらいので…
スマホで撮ってピンチアウトしてメニューを見るというね真顔
おっさんは必ずお刺身。
ネタケースを覗くと…
ワタリガニ発見ビックリマーク目
ワタリガニ美味しいよね~音譜
鰻大好きラブ
まぁまぁ大きなのどぐろもネタケースで見つけたので
塩焼きにしてもらいました音譜
脂がのって美味しすぎた~~もぐもぐ
お肉もねもぐもぐ
〆は大好きな鉄火巻です。
腹パンでごちそうさまでしたニコニコ
昨夜は、赤松選手の引退試合がありました。
試合を観れてないので…今日のローカル番組が楽しみです音譜
赤松選手お疲れさまでした!!
試合は負けて残念でしたショボーン
 
じいやドキドキ
来年はロイヤルボックスのチケット待ってますニヒヒ