娘が銭湯が好きなので、一緒に行った。

いつも行くのは、自転車で20分ほどのところにある、広い公衆浴場。

人が少なめの昼間に行って、お風呂を堪能し、夕方に帰る。


その銭湯は、サウナが有名であり、最近はサ活の人たちもよく見かける。

それは別に構わない。楽しいもんな♪


でもさー、アラサーくらいのサ活女子がさー、

外気浴のデッキチェアで、M字開脚で寝てるのよー。

すっぽんぽんだからね、股間が丸見えよー。

3人並んで寝てたら3つも見えてるよ。

私は裸眼視力0.1だけど、そういうのはちゃんと見えてるんやで。すごいやろ。


年配の人になるとタオルで上手に隠してるけど、若いサ活女子は隠さない!

まあ、隠す決まりはないし、自由っちゃあ自由なんだけど。


でも、私だったら隠すし、娘にもそういう注意はするわ。