毎日の光景。 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。


*りこ 1歳*


おもちゃが置いてある遊びスペースでは、
1人遊びはすぐ飽きてママを捜索するのに、

ココでは ながーーーい こと、居座ります。
毎日毎日飽きもせず、出したり・振ったり・噛んだり・投げたりakn

りこの大好きな場所。



$* Ohana ごと *


キッチン


「あー !! りーこー !!」

って声かけたら、ハッとした顔してたーーーsei

その後・・・、

$* Ohana ごと *

「あ~あ~(ママこれどうぞー)」

と言ってるみたいに、この体勢でずりずりお茶のパックを渡してくれましたにこ

『片膝立ちの状態で前進』

これ、よくします。
この時みたいに手に何か持ってる時も、持ってない時も。

『気持ちは立って歩いて行きたいのに、体がついていかない』

って時なのかな?




たけもキッチンで遊ぶのが大好きでした。(過去記事です → 『帰宅後の攻防』


$* Ohana ごと *-101018_1907~0001.jpg


あ~あ~ちょ


今のりこは可愛いものだわね。

この時「たけ 1歳8ヶ月」、いま「りこ 1歳ちょうど」。

うぅぅ、この光景まだまだ続くのね♥akn♥