新しい長靴 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

先日、履きこんで引退することになったカエルのながぐっちゃん。
(その時の記事 → ★★★

$* Ohana ごと *

こども「(次も)おなじのがいい」と言うくらいお気に入り。


同じのがあることを願いつつ、
以前カエルのながぐっちゃんを買ってもらったお店に、
横浜のばぁばとお買い物に行って来ました。


1つま先がカエルのお顔で・・・、

2黄色の長靴・・・、




目を凝らして探す探すきょろきょろきょろきょろ



あー!

カエルの長靴ーー!!


あったー!!!











・・・・・・・っけど、惜しい!!!!悔し泣き

つま先カエルで、黄色だけど、
白の水玉(雫模様雨かな?)じゃなかったんです。
緑の星柄スター



何とかこれで・・・と思ったけれど、

「ちがうむっ

と・・・泣き1

「似てる」で納得はしないのね・・・、やはり。

しかも、靴売場に来るまでにあったガチャガチャがやりたくてしょうがなくて、
長靴なんてどーでもいいご様子。

最終的には、「決めたらガチャガチャしに行こう」と、
ガチャガチャをエサにして選びました。


「あっ、これすごい軽いよー」
「歩きやすそうだね」
「中にお水入っても大丈夫だよー(カエルのは中敷があったんです)

と、みんなでオススメポイントをまくしたて、

「ちょっと履いてみよう」と試着akn

選ばれた新しいながぐっちゃんはコレになりました。


$* Ohana ごと *


色味は似てる(Θ_Θ)


こども「かわいい」

って言って、こんな暑い日ですが履いていますうひひ


$* Ohana ごと *


気に入ってくれて良かった。

でも・・・、
水虫にならないだろうか・・・なく



新しいながぐっちゃん、これからヨロシクねー。

ちなみに、カエルのながぐっちゃんもとっておくそうですakn

お義母さん、ありがとうございましたaya