寝返り練習中 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

少し前から、自力で90°右向きになれるようになったりこ。

最近、寝返り練習に意欲的!?になりました。



①「おしりをうかせてー、そーーーーれっ!!!」

$* Ohana ごと *



②「えいっ!えいっ!、・・・あともうちょっとーーー」

$* Ohana ごと *



勢いつけて、何度も①②を繰り返してますにこ





途中、疲れて休憩中。

$* Ohana ごと *

足をこうやって組むの、りこの『リラックススタイル』

テレビつけてみたら、この格好で見てましたsei



たけは「左」向きからだったけど、

りこは「右」向きが向きやすいみたい。


あっと言う間に成長しちゃうから、
もっとゆっくりでいいよーなんて思ってるんだけど、
横向きになろうとすると

「りこがんばれー!」

って、やっぱり応援しちゃうきゃきゃ


寝返りまでもう少し!!