来週の納品の商品の材料が来ました(^^♪



5日で幾つか出来るかな(。´・ω・)?



材料が送られて来るとテンション上がってしまいます↗↗↗



そう言えばG&Tさんで最初に私の商品を購入して頂いたのは・・・



なんと若い男性だったのです(*_*)



ハワイアンリボンレイから勝手に想像していたのが女性だったので



ビックリ&嬉しかったのです(^^♪



何故かその後も男性に気に入って頂いているそうです。



G&Tさんに置いていない色をリクエスト頂いて


テンション上がります↗↗↗



最初は不安で置いて頂き始めましたが


初日にリクエスト頂いた時は



嬉しくて号泣してしまいました(*^_^*)



20数年病気で苦しんでいた事が


今では嘘のように


毎日が楽しくて


支えて下さった全ての方に感謝です。


有難うございます<m(__)m>


ブログを読んで頂いてる皆さんにも感謝です。


有り難うございます<m(__)m>




そして此れからも宜しくお願いします<m(__)m>



ペタしてね 読者登録してね