梅雨入り前にウォーキングしてきたほうちゃんです。
貯めておいたネタを少しずつアップしていきます。

今日のポイントは、

ここ!小崎の予定でしたが、先行者ありで次のポイントへ。

同行してくれた酒井さんは、
さらしのある左側へ。切れ目に合わせてバシバシかけていきます。泡が溜まる場所にも居ました。

自分は、右側の
いかにもチヌが居そうなポイントへ。

せっかくのプライベート釣行。目的を持って挑みます。

開始早々に
40アップ。張りを意識して糸が走るあたりでした。

続けて
48センチ。
もぞもぞとウキに反応がある前に糸が走ってましたね。

風が強くなってきたのでポイント変更。
湾内の藻が多いポイントへ。

水中で停滞したウキは一気に横に走るあたり。
シャープなチヌでした。藻の切れ目から飛び出してきました。

メインで使ったウキは、
紫水15th。
紺水のように使ってみたり、紫水のように使ってみたり、遊動を長く取って使ってみたりと色々試してみましたが、水面を切るのが早くガン玉は少なめでもしっかり入ってくれました。
今回使用したLは、水中での安定は抜群で遠投でもウキをずらすことなく、ミチイトを操作することが出来ました。