勝ち機種トップ3
①ハナハナ +8650枚
②ハーデス +3050枚
③鉄拳3rd +1750枚
負け機種ワースト3
①蒼天 -2400枚
②リング -1400枚
③番長3 -1250枚
9月は+142Kという結果でした。
ハナハナは、
計40433G BIG164(1/247) REG87(1/465) 合成1/161
でした。先月ハナハナであれだけコテンパンにされましたが、今月は稼ぎ頭でしたね。
今月ハナハナの稼働を振り返ってみると、やはり夕方4時には仕事で切り上げなければならない現状はかなり痛いなと感じました。
ハナハナは粘ってなんぼですね。私がやむなく4時にやめた台が、その後モリモリと出たというケースが多かったです。
もちろん私がそのまま粘っていたらまた別の結果になったかもしれません。まぁこれは言っても仕方のないことなんですが、やっぱり不満です(笑)。
さて、先月は好調だった蒼天は今月全く見せ場なしでした。番長3の導入により、稼働が激減しましたからね。ただその番長3でもうまく波に乗れず、結局負けてしまいました。
来月もハナハナかなぁ。ニューキングハナハナも導入されますので注目ですね。