今日も懲りずにハナハナ。
ハナハナ 1623G BIG4 REG3 -550枚
BIG4回は1000G回してやっと出た。それまでは延々とREG&投資でした。
ハナハナはひとまずおいて、
仕事人649Gハマリ。必殺ボーナス引いてATにはつながらず。-200枚。
マクロス882Gハマリ。見せ場なく終了-200枚。
蒼天428Gハマリ。2連で終了。
蒼天467Gハマリ。5連で終了。宿命中に強チェを引きましたが上海にはつながらず。蒼天2台計-250枚。
いや~何をやっても続かないなこりゃと思ってたら常連さんがハナハナをやめていくとのこと。
履歴は3232GでBIG14&REG13という素敵な成績ではありませんか。打ちましょう。
したらば開始わずか3Gでリーチ目からREG。さらにその35G後には待望のBIG。
うむ、これはいい感じだ。閉店コースです。
が、1000Gに到達するかというところでやめてしまいました。
その時の私の成績はというと…
978G BIG1 REG8 -50枚
…萎えた。ポッキリ折れました。何が折れたって気持ちがです。心がです。精神がです。アソコもです。
グラフは垂れ下ったちん○んのようで、私はもうやる気が失せました。全部飲まれたところでそそくさとホールを後にしました。
あれからどのようなグラフになったかはわかりません。もういいわこれ。
考えてみると、私のハナハナとジャグラーの稼働はずいぶん自分勝手な妄想からのものなんです。閉店間際の出目を全てチェックするとか、お店のハナハナの全データを毎日記録してとか、そういうことを全くしてないわけです。
単に二日連続ヘコミ台の上げ狙いだとか、据え置き狙いだとか、自分勝手もいいところ。そりゃ負けるわな。
これで今月のハナハナとジャグラーの収支はトータル最悪の-4750枚。負けるべくして負けたのです。