ISSAさん。

 

さすがに色んなところ編集されてるんだと思うけど。

酔ってても可愛いと思ってしまったぞ。

過ぎるTV。

 

リアルな泥酔を見た気がするんだが。

 

さすがに4軒目は編集しててもテレビ的にどうかと思うけど(笑)

(でも、あれにおさまって良かったねと思いました。尺的に。笑)

 

そしてなんか、(暴れたり暴言を吐いたりという意味での)悪酔いはしない人なんだろう

ということが分かった。笑

 

そして、昔色々撮られてた

その感じも、なんだか伝わってきたぞ・・・・・・

 

 

酔ったらその人の本性が出るとかよく言うけど。

 

なんか、「人たらし」の意味も分かる気がするし

今回、珠代&あきえ姉さんを選んだの分かる気がするよね。

 

とりあえず

まあまあ酔ってる、ぐらいのISSAさんと話してみたいものです。

 

ほんで

二軒目に行くときの

もうすぐ店です

って言われた時の

「そうなの?」が可愛すぎて悶絶したことをここにご報告いたします。