予報では昨日から今日にかけて大雪なんて言ってるから、朝一から雪かきを覚悟してたけど、全然積もってない雪   ラッキーニコニコ




それじゃー仕込だということで、おつゆ作りに取りかかりますグッド!




釜の火を着け沸騰後、おだしの決め手のかつぶし投入うお座







時間が来て布で濾すとこんな感じ。けっこう大量ですチョキ




でもって出来た『だし』がこんな感じ



黄金色に輝くいい『だし』が取れました音譜



『かえし』を合わせてできあがり




手間は掛かりますが、お客さんの笑顔のために手は抜けませんニコニコ




そばとの相性抜群ですラーメン




みなさん食べに来て!!