こんにちは。

痛みをなくす専門家、鍼マニアのワラス直子です。

 

Zoomを使用した、遠隔鍼灸を受けてのご感想を紹介させていただきます。

 

***

 

当日はふんわりと身体が温かくなったり、肩が少し軽くなった感じでしたが、日が経つほどに更に軽くなって、嬉しかったです。

先生の優しく穏やかな雰囲気で、緊張する事なく受ける事ができました。

 

***

 

ありがとうございます。

 

その場限り体が楽になるのではなく、良い状態が長く続くことが理想的ですよね。

最終的には、体本来の姿に自分自身でもっていくことができたら最高ですよね♪

 

体は無限の可能性を秘めています。

そんな〜私にはないよ!と思われる方もみえるかもしれませんが、それは自分自身で可能性を狭めてしまっていると思いませんか?

 

心配しなくても、みなさんにその可能性はありますよ。

 

必要な方の所へ、必要なタイミングで届きますように♪