痛みをなくす専門家、鍼マニアのワラス直子です。

 

大地は多くの地球上に存在する生き物たちを誕生させ、今なお私たちの命を支えてくれていますよね?

その大地のエネルギーが体中を駆け巡ることができたら?

しかも、そのエネルギーが最も強いパワースポットのエネルギーであったならば、体にもの凄いことが起こるのではないだろうか?

その変化は無限大の可能性を秘めている。

 

とワクワク思ったのがきっかけでした。

 

現在遠隔鍼灸を受けてくださった方々のご意見も伺って、鍼灸施術を受けながら、尚且つ、大地のエネルギーと体が繋がる鍼灸を開発することにしました。

 

まずポイントとなるのが使用する鍼です。

 

日本の巨木で波動の高いものを選別。

その中でも、皆さんの訴えの中に良くある「痛みをとる」に特化したエネルギー満ち溢れる巨木を割り出しました。

 

2024年4月14日

朝5時に家を出発して、片道車で3時間。

向かうは「静岡県にある来宮神社の大楠」

 

 

本州1位の巨木。

樹齢2100年超 周囲23.9m  高さ約26m

「1周するごとに寿命が1年延命する」という伝説の木。

 

 

 

根本が2つに分かれた主幹のうち片方は1974年の台風で地上5mほどの位置から折れてしまったそうですが、それでも樹勢は維持されています。

木肌はゴツゴツとしていて岩のようでしたが、触ってみるとどこか温もりのような感じを受けました。

 

台風が来ようと、どんなに日差しが強かろうと、この場所で全てを受け入れ、今なお生き続けている大楠にただただ感銘を受けました。

 

そして貴重な枝を鍼にすべく頂いて参りました。

 

細胞が大地のエネルギーで満ち溢れる、アーシング鍼灸申込はこちら