レッスンしました!「コク旨味炒め」 | ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

ホホラカメ日記~料理教室あれこれ

家族の健康を思う主婦のための料理講師をしています!つぶつぶ認定つぶつぶ料理コーチとして活動中♪

今日は「コク旨味炒め」のレッスンでした。
 
ギリギリまで参加を迷っていた方も、
「参加して良かった!」
とおっしゃっていただけました❤
 

*大根と干しシメジのコロコロソテー
*厚揚げのタイ風炒め
*板麩とピーマンのチンジャオロースー風
*エノキと青菜の炒め物
*カボチャと油揚げのゴマ炒め
*茄子となめこの味噌炒め
 
五穀ご飯と海草スープで、いただきます❤
 
生徒さんの感想です♪
 
「やっと来れました!
テキストを紛失して凹んでいましたが、
また購入してでも来た甲斐があったと思いました!」
 
「高杉さんが細かいところを分かりやすく教えてくれるので、
新しい発見があり、大助かりです。」
 
試食中も、「美味しい~!」
「来て良かった~!」と喜んでくださって、
私も嬉しくてニヤニヤしちゃいました( ´艸`)
 
ご参加ありがとうございました!