”稼げるコーチを育てる!”いい感じ♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪



 

通信のパステルアートのテキストを販売しつつ、

私が目指す世界は、
主婦が、精神的に、
または、必要に応じて、経済的にも自立して、
幸せをいっぱい感じて生きてもらうこと♪


主婦が幸せに過ごしていたら、
その家族も幸せな気持ちがどんどん増えちゃうよね^^d

 

コーチングを主に活動しているのは、

主婦の精神的な自立や、
経済的な自立を、

具体的に、そして、現実的に
サポートできるからです。


昨年の12月より、
普通の主婦だった方で、

コーチングを勉強したことがなかった人を対象に

コーチングの勉強会&
コーチとして収入をちゃんと得るための勉強会を開催してきました!


そして、この11月に入った途端、

その生徒さんたちから、嬉しい報告を受けています^^



はじめてのコーチングのお仕事の契約が、

・30,000円でした
・55,000円でした
・165,000円でした
・180,000円でした

と。


よかったね~(*´ω`*)

ホント、とてもとっても私も嬉しいです^^


そしてね、

それだけの金額を頂くだけのセッションが
彼女たちに出来るようになっていること、


コーチングマインドがしっかり育っていることに
私は、嬉しいですし、

そこまで、くじけずに、頑張って付いてきた彼女たちに、
感謝♡感謝です。


このコーチング勉強会のあるコースを選んだ方たちは、

その方たちが望めば、
何回でもセッションしますし、
何回でも相談に乗ります。


一緒にメニューも作りますし、
一緒にクライアントさんの最善を目指すコーチングをプランニングしています。


コーチにあるLB(行動を制限する思い込み)もどんどん取っていきますし、
思考や感情のデザインもどんどんできるようになってもらっています。


凹みそうになったら、

遠慮なく声をかけてもらって、
前に進めるサポートもしています。


みんな、一人で頑張るのは、たいへん!
でも、応援しているサポーターが一人でもいるだけで、

また、勇気をもって
前に進めますよね^^


コーチングを受けて、
自分らしく幸せになるもよし!


コーチングの良さを知って、
コーチとして、
成幸するもよし!


コーチングがますます浸透していけるよう、

これから、新しい活動もしていきます^^


どうぞ楽しみにしていてくださいm(__)m


というか、
これからの自分が、ますます楽しみです♪




Unite主婦革命コーチング 吉兼ほほな