でっかい夢ちっちゃい夢 | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

ずいぶん、ブログを書かないでいました。

ブログを書かないと、
仕事が上手くいかない!


そんな気もして、
書かないでいる日が怖く感じることもありました。


でもね、
ブログを書いていませんでしたが、
自分の目標にただ集中して行動していたら、


必要な情報に出会い、
必要な人に出会い、

その時に恐れずに
与えられたものを選択したら、


仕事の目標は、
あっさりとクリアしました。


それどころか、
その目標に向かう道中に
想定外のギフトがいっぱい落ちていました。


それは、昔願っていた夢だったりします。


あれ?こんなところに落ちていたのね〜♪

あとは、どんぐりを拾うように
にっこり笑って、拾うだけ。



あれ?すっかり忘れてたけど、

本当は、こっちの夢の方が、
もっと欲しかったのかも、、、



そんなこともあります(*^^*)



夢って本当に
でっかい、ちっちゃいないですね。


優劣もないです。


それに
誰かさんが、
「こんなのヤダ!」って思っている経験が、

違う誰かさんの夢だったりします。



だから、

遠慮なく、
いくつでも、


たとえ、
手が届かないって思っても


叶える方法が分からなくても、


諦めないで、


夢を描こう!


夢を持とう!


そして、落ちている夢や
夢の欠片に気付いて、
拾おう!



夢が分からなかったら、

夢が分かるという夢も持とう!


そして、

こう質問するの↓

「この夢を実現するために
今自分ができることがあるとしたら、
何?どんなこと?」と。



するとね、

直感が降ってくるよ。


え?それ?これ?

直感って、どれ?

あってるの?

なんか関係ない気がする、、、
これ直感か分からない、、、



慣れないうちは、戸惑うかもしれない。


でも、
あとは、まず、
なんとなく浮かんだ、それをやる。



やりたいけど、
怖いんですけど〜・・・

て言うのが出てきたら、

それは、ほぼ正解♪



だから、勇気を持って、


それをやってみよう!





私もね、昔は、


無理!
出来ない!


って思っていたことがいっぱいあった。



そして、

私には、


才能ないから、

根性ないから、

体力ないから、

人脈ないから、

友だちいないから、

お金ないから、

資格ないから、

運もないから、

面倒くさがりだから、

やり方わからないから、



って、出来ない理由を探して、


夢なんて、
ないように思っていたし、
分からなかったし、

自分とはかけ離れていたものだった。



でも、そんな私でも


今は、ほぼ夢が叶っています。


叶えられない夢は、
ないんじゃないかと思えるほど。


あれもこれも叶えていると

夢にでっかいもちっちゃいもないのが、
よくわかる。



たとえば、

海外でホームステイすることも、
家族で最高に楽しい夕飯を食べるのも、
道端で感動するほど可愛い花を見つけるのも、


みんな同じくらい簡単で難しいし

でっかいもちっちゃいもない。



だから、また、新しい夢を

描きます。



一つ叶うと、

また、新しい扉が開く!


夢は、枯れることがないから、
安心してね(*^^*)




こんな生き方したい方は、

私がサポートします。


年内は、予約でいっぱいなので、
来年からのスタート予約

または、
体験セッションの予約を受付します。


詳しくは、

吉兼ほほな公式サイトへ→