失敗って何?!リスクって何?! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

27日、28日と、、、

ブログ「ごろ寝発電」の辻和美が、ほほなサロンに降臨した!

 

急きょ、増やした夜の部もすぐ満席♪超ラッキーな参加者さま↑

                            アップこの人、和美ちゃん(後ろ向きですみませんあせる


アップこの人和美ちゃん(これ、雰囲気出てない(;^_^A )

 

 

予想通り…
いえ、予想を超えて、、、

辻和美、、、すごかったぁ~~~~!!!(私の言葉では無理!ってレベル)

 

ドンッドンッドンッ



私も何度か2.30万クラスのセミナーでたり、
悟った系の人の話を聴いたことがあるけど、


あんなに普通の顔をした彼女が、、、
ただ、自分の経験や考えを話すだけで、、、


「おススメしないけど、私はこうだ!」と、
自分を見せるだけで、


数十万クラスのセミナーでインストールされる内容のことが、
どんどん放たれていく。。。


ホント、言葉に困るけど、、、

凄い人!ヤバイ人!無垢な人!アホな人!愛の人!
今しか生きてない人!エネルギーそのもの人!

 

 

 


そんな和美ちゃんでも、
2年前は、普通のOLさんで、

たぶん私は幸せ、、、

ふつうに幸せ、、、

これで十分幸せ、、、

って、自分を納得させて、
でも、内では何かがフツフツモヤモヤしていたらしい。。。


うん、わかるよ!

だって、私も、専業主婦の時、

これで幸せって思わなきゃ!って、
自分よりかわいそうに見える人(←あくまで主観)を見つけて数えて、

皆が認めてくれそうな「あるもの」を探して、
感謝しなきゃ!って、
自分に納得させていたもん。


アホかぁ~~~~?!

 

 

・・・感謝しなきゃ!の時点でおかしいよね~、

感謝はするんじゃない、溢れてくるんだよね。


話は、もどるけど、、、


結局、幸せをいっぱい感じてしまう人って、

腹のくくり方が違う!!!


だって、和美ちゃんは、
「死ぬより怖いもの」が明確に分かっているから、
明日死んでもいい…という、

 

今ここの瞬間「どんだけ経験できるのか?どんだけ心が動かせるのか?」

しか考えてないもん!(←注:本人未確認。あくまで私の主観です)

 

 

幸せってさ、、、

探し求めると、なかなか見つからない。。。


ひょっとしたら、

 

腹くくった分だけ、
幸せ感度が上がって、

どんどんそのセンサーが勝手に幸せを拾ってしまうのかも。。。

 

 

彼女なら、たとえ、

旅の途中で食あたりで、くさっぱらに寝転がるしかなかったとしても、、、
飲み過ぎてウォシュレットを浴びながら寝てたとしても、、、
悲しみで涙が止まらないときも、、、


それすらも、ベストのタイミングで、笑いや幸せに変換してしまう…

ていうか、ネタ集めして楽しんでる宇宙人なのかもしれない笑
 


↑↑↑
って、本人未確認。あくまで私の主観ね^^

 

 

ネタ集めしてると、

失敗って、ただただ美味しい(^^♪し、



今、この瞬間にあらゆる幸せを拾い感じまくっていると、

リスクって何???


「時間」が最高にリスクなんじゃない?って、


思えてくるんだろうなあ~・・・

 

 

 

 

今どんだけ面白いのか?!

それは、笑い転げる面白さや、楽しさや嬉しさだけでなく、
ネガティブ枠に閉じ込めているものも含めて、

「どんだけ~♪」って、楽しめたら、


誰にでも、
和美ちゃんのように、『自分流で自分をめいっぱい生きること』

が出来るのかもしれない。


それは、動いている距離や、生み出している何かや、
だれか評価や、人気や、お金や、使命とか運とか、

価値がうんたらかんたらとかのことや、

 

そういうのと、全く関係のない次元なんだろうなあ~~~



なんにしても、

なんだかわからないけど、
凄いことが私の中でも起こっているのは、間違いがない!笑

 

とにかくあらゆる意味で、面白かった!

 

--------------------------

 

「吉兼ほほな」公式HPは⇒こちらからお気軽にどうぞ!  
 
 
↓応援して下さると嬉しいです(#^.^#)♪

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  
 
 
こんな動画も良ければどうぞ^^↓