未来はどのように決まっているのか? | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

感情は、自分で選択できるよ~^^
って、昨日、お話しましたが、


人生も選択出来るよ!ってお話を書きます。

 ※昨日のお話をまだの方は、こちらから↓どーぞ!

  『感情て自分で選べるってこと、知っていた???




そうなんです!


人生は、自由なんですよ!
幸福になるのも、不幸になるのも自由。
どんな未来にするのかも自由。

全ては、自分で、‘それ’を選ぶか選ばないかだけ
なんだそうです。




じゃ、未来はどのいつ決まっているの???




未来を決めているのは、『今この瞬間』で、
過去が未来を決めるのではありません。
(ここ大事です↑)


今この瞬間

一瞬一瞬

そして、今この瞬間にも

ひっきりなしに、
「どの未来を選択しますか?」
という問いかけが、

未来から送られ続けているんですね。



新月にお願いごとを書いたり、
自分の願望をノートに書いたり、

それは、

自分の選びたい未来を明確にする作業。



しっかり、その自分になる!とコミットすると、



その未来に向かって進めるように


未来からメッセージが来るようになるんですね!



それを『今この瞬間』の中にいて、
しっかりキャッチして、
前に進んでいきましょう!



それは時には、
一見ショックな出来事もあるかもしれません。


でも、それはプロセスとして必要なことなんですね。


その望んだ未来の中にいる自分からそれを眺めてみると

「頑張れ~!大丈夫!
 それを乗り越えるから、ここに来られるよ~!!!」

って、大声で言いたくなるような…


そんなことが起こっているだけ(とは思いにくいでしょうけれど…)
なのです。



だいじょうぶ
だいじょうぶ

ちゃんとなりたい自分を選択したならば、

それに向かって
進んでいます。


不安になったら、
口ずさんでみよう!


大丈夫!大丈夫!
あらゆる点で一層良くなる!
必ず良くなる!
良かった!良かった!
ツイてる!ツイてる!
ありがとう!


もし、この投稿が何かのヒントになりましたら、
ポチッ!と応援お願いします。


自分らしさ ブログランキングへ


ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ 吉兼ほほな

あなたの人生の選択をサポートします!
・タロットを学びながら、変容していくプログラム ≪3Gタロットコーチング教室≫
・ふつうの主婦の次の輝きステージをリ・デザイン ≪コーチング&プロデュース