子どものサインをキャッチするために | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

8月27日に、『子どものサインをキャッチするために』というテーマで、
mamaHappinessのmama'sおけいこを楽しんできました♪





『mama'sおけいこ』。多世代のお母さんがつながる場所。

子育て中は、子どもの年齢い関係なく、
時には、弱音を吐いて、心をリフレッシュするのもいいですが、

誰かのせいにして、解決のないまま、
また同じ悩みの中に突入してしまうより、

「よく頑張ったよね~」
「いっぱい背負っちゃったね~。それは苦しかったよね~」
と自分をねぎらって、自分を肯定しながら、

自分なりの改善策を
トライ&エラーを楽しみながら、やっていきたいですよね~^^


多世代で話をしていると、

新しい考え方や、価値観が相互方向に伝えあえて、
新しい気づきに出会えます♪

一方通行のセミナーと違って、
お互いに語り合える場♪ 


今回も、最高のロケーションの中で、
楽しい会話の中にたくさんのヒントがキラリ☆キラリ☆と光りました♪

ただ、アドバイスされるのではなく、
自分にふさわしい自分のやり方を見つけていく感じです。

小さなお子さんのお母さんから、
お子さんが巣立ってしまったお母さん、おばあちゃんまで。

お互いが学べて、受け取ってもらえる喜びも一緒に味わいたいですね。


私も、こういう時間がとっても嬉しいです♡
次回は、9月24日10:00~11:30で、武蔵浦和から徒歩3分のところで
開催します。

つながってくださるママは、こちらもどうぞ↙
http://www.mama-happiness.com/#!mamas/c1kgi



ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ@吉兼ほほな