ニュージーランドの短期留学が決まりました♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今朝、嬉しいメッセージが届きました♪


私のコーチングを先日受けて下さった方の息子さんが、

学校で行かせてくれる
ニュージーランドに短期留学出来るパスポートを
なんと17倍で選ばれたとのこと!


ちょうど、コーチングの時に

息子さんがNZ短期留学に応募された話をお聞きしていたので、、



それは、なんだかニュージーランドの話が続いて、
引き寄せそうですね~って、

2人で、一緒にそれが叶ったイメージしたんですよ!



だから、ホント、私もとっても嬉しい報告でした。



{4BB99010-D23C-4321-B1AE-6C9C5D631006:01} {1913E6FF-75E8-4B6D-9E63-B2040912EE84:01}

ひょっとして、私って、歩くパワースポット???

なんて(笑)



いえいえ、

それを引き寄せたのは、

お母さんが、いっぱいイメージしたからなんです。




ただ、

私が、
「イメージしましょ!」とか、
魔法の言葉をお伝えして、



凄いものを引き寄せた人って結構います^^



ちょっと自慢ですが^^;、





たとえば最近では、
私と話をした(セッションをした方も)後、


1か月以内(早い方は翌日、あとは1週間くらい)で


・欲しかった家を手に入れてしまった方、
・なかなか入らなった所有賃貸の部屋が翌日に二部屋決まった方
・お子さんのおねしょが止まった方
・急にお仕事の流れが来て、活動が広がった方
・彼の気持ちが分からず不安だったのに、今や彼とラブラブな方
・車をプレゼントしてもらった方等


私も羨ましいくらいの凄い結果を出してしまう方が
いらっしゃいます。


↑みなさん、引き寄せ上手過ぎ!!!
私も見習いたいくらいです♪


そんな夢叶やホームステイの話もできるかと・・・


『夢を叶える新月のランチ会』

カラーdeサンキャッチャーアーチストNaoさんの主催で、

5月18日(月) 大宮パレスホテル1F サロン ドゥ カフェ
で行うことになりました♪


詳細⇒こちらをクリック♪して下さい。

残2席だそうです。
お申し込みはお早めに!



ふつうの主婦を素敵にリ・デザインするコーチ 吉兼ほほな