2015年5月の流れに乗ろう! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

早いもので、、、1年の1/3が終わっちゃいました。

何かしらの成果が見えだした4月が終わり、
2015年の5月は、
一旦立ち戻って基本にかえる月「安定」の月。


遠慮することなく、どんな夢も叶う!という前提で、
『最高の自分』をイメージしながら、
本当に望んでいるものが何なのか振り返り、
足元を固め、土台作りをしていく流れの月です。


何かしらの、情熱や意思を持って始めたことが、

稼げるから・・・とか、
これならできるから…

という視点で、

選んでいる行動になっていませんか?



もし、お金を稼ぐこと、そのものが目標になってしまっているとしたら、


そのお金の先にある、
本当に望む、大きなビジョンを確認し、
その方向に向かって進むよう軌道修正して下さい。

そして、もう一度基本に戻り、
望むゴールに向かって
地道な行動を積み重ねていきましょう。


ふつうの日常を丁寧に生きることも忘れずに。
(そのふつうの日常にたくさんの叶っている夢が潜んでいます。気付いているかな?)



今月の流れに乗るためのカードはこれ↓




一旦、クールダウンして、全体を眺めましょう!


カードをじぃ~~~っと眺めてみて下さい。


1、どんな気持ちになっていますか?

2、何に目が行きますか?

3、その目に行くものから、連想出来るイメージは何ですか?

4、そのイメージが意味するものは、あなたにとって何ですか?



Next R-Stage ほほなのお客様と
毎月のタロット会員の方は、
コメントにて、上記の4つにお答えいただければ、
サポートカードを引いて、
コメントをお返しします。


上記に当てはまらない方は、
ご自身で、1~4の質問に答えてみてください。
それらの答えから、なんとなく気付きが得られえると思います。
※なんとなくそう思ったことを大事にされるといいと思います。



ところで、
今日、一枚のカードを使って、
3人の方に
タロットコーチングの感覚を味わって頂きました。



使ったカードは、これ↓




そして、自分で解き明かしてくメッセージは、
(自分で答えに気付いていきます)


それぞれ


「何かを生み出していく、その受け皿を作り、力強くサポートする」
だったり、

「蝶のように美しさに遠慮せず自由なスタイルを大事にする。」
だったり、

「ものごとの表と裏を見る。そして、言うべきことを発信していく。」
だったり。。。


同じカードなのに、
三者三様に答えを出されました。



もちろん、カードの意味は、どなたも知りません。
7


タロットコーチングは、
カードの意味を覚えて、そこから、読み解くのではなく、



カードを見て、感じること(の技術)を知ることで、

自分の中に生まれている答えに気付くことのできる

タロットを使った、自分を知るツールなのです。



そのタロットコーチングを、
学ぶことが出来ます⇒☆☆☆



結局、流れに乗って幸せであることをめいっぱい感じるためには、

【自分を知る】ことが、とてもとても大事なのです。




自分が知っていると思っている自分は、



本当は、まだごく一部で



もっともっとすごい自分が、


自分に見えないでいる。。。



どんな凄い自分がいるんだろう?



限りなく凄い自分をイメージして
楽しんでみてください。



多分、それよりも凄い、素晴らしい自分がいるんです!




ふつうの主婦をステキに・リデザインするmama'sコーチ  吉兼ほほな