『ありのままの自分を愛する』って、どうするのか分かっていますか? | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

「ありのままの自分を認めましょう!」
「自分を大切にしましょう!」
「自分を愛しましょう!」


今、癒やしの中心にいるセラピストや
成功の法則、引き寄せでもなんでも、
本当にあちらこちらで、


これらの言葉を聞くようになりました。


もちろん、何年も前から言われていることでしたが、


今では、
本当にセラピストの中では、合言葉かい!?と突っ込みたくなるほど、
様々なセラピストが言っているのを読んだり、見たり、聞いたりします。


私もセラピストになりたての頃、


尊敬するコーチからそのことを教わり、


自分を愛するのは本当に大切なんだな。。。
それをするかしないかで、
状況も180度くらい変わるんだな…って思って、


自分を愛する具体的な方法を求めて
数々の講座に出たり
長期間、コーチングを受けたりして
丁寧に丁寧に自分を愛することを積み重ねて来ました。


そして、
自分がいろいろ分かるようになってくると


実は、
自分のことを本当の意味で愛せている人って、意外と少ないんだなあ~
ということが見えてくるようになりました。


たとえば、それは

それなりに名前の知られている講師だったり、

あるいは、
自分を愛することを教えてくれてる本を書かれている方だったりしても
そうですし、

そのことを伝えてる多くのセラピストさんが
実は、ご自身のこととなると出来ていなかったり、

もしくは、
具体的にどうすることなのか分かっていないのだなあ…


ということが分かるようになってきたのです。



本当に本当に真から、自分を愛せている人



そういう人はどういう風に見えるか分かりますか?



まず、その人は、
「~するべき」がありません。
全てを受け入れ、認め、委ね、信頼しています。



「~しないと、こんな(ネガティブな)ことが起こるよ」
なんてことは言いません。



いつも穏やかな笑顔でいて、
一緒にいるだけで幸せな気持になります。



常に夢や希望にあふれています。


そして
常に目の前にいる人を信頼しています。



そして、
宇宙を、自分を、全てを信頼して、
恐怖に支配されていません。



だから、
何かを守ろう!なんて、思ってません。



て、↑すべて、私が感じている感覚ですが、、、



それを感じさせてくれる私の『まなゆい(愛結)』のメンター
たまちゃん(小玉泰子さん)
http://yasuko.mitamachoir.com/#id1


ぜひ、一度会ってみてください。
そして、お話を聞いてみてください。

会うとあなたの世界が変わります!


また、会いたいけど、
どうやって会えるのか知りたい方、
私にご相談ください。


でも、
なかなか今は、あまり動けない…という方は
こちらの↓ページにいって
http://www.manayui.com/


右のほうにあるメルマガ登録をして、


『まなゆい』のテキストを受け取って、
とにかく実践してください。



『まなゆい』は、誰にでも出来るシンプル簡単なメソッドです。



今まで、どんな本を読んでも
今まで、どんな高額の講座に出ても


やっぱり自分を愛せていない!
と感じる方ほど、


『まなゆい』のメソッドを受け取ってほしいと思います。



自分を心底愛すると世界が変わります。


まなゆい(愛結)』のセッションを特別価格で行ないます。(対面 or スカイプ どちらでも可) ※『まなゆい』初体験の方のみ


初回対面12,000円(60~90分)のところを、対面8,000
初回スカイプ10,000円(60~90分)のところを、スカイプ5,000円(半額にてお受けします。
(申し込み期限 7月3日まで。) 残り時間わずか!

ぜひ、このチャンスに『まなゆい』を体験して、
まるごと自分を愛する方法を知って下さいね!



主婦の輝きステージをコーディネートするコーチ@吉兼ほほな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたも水彩アートの講師として、活躍しませんか?
http://hohona.serasapo.com/fpage-80.htm
※自宅で勉強して習得できる講座になっています。


パステルアートの講師になるのなら…
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm
※天使画、華曼荼羅、ステンド風を学べます