ねぇねぇ!つながろうよ! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

数秘で言うと『大変化』のサイクルの2012年もあと少しで
終わろうとしていますね

マヤのカレンダーが2012年12月21日までだったので、
終末説が流れたりしていましたが、
大きな出来事が突然起こるのではなく、

大きな流れの中で
『目覚め』といった感覚を感じたいと願ったり、
本来の自分であろう!とする人が
増えている感じがします。

そして、訪れる2013年は、
数秘では『愛』のサイクルに入ります。

私は、
分裂して、孤独をちゃんと味わった魂が
本当は、ちゃんとつながっているよ!!!って
そのつながりを感じられる時が来ていると思っています。

そのお手伝いをさせて頂いてるのは、
私の使命の一部でもあります。

また、今年は、
私のサロンには、
‘自分の使命を知りたいんです!’
という方が多く訪れ、

自分で作った枠に囚われて、
自分の本当の姿が見えないでいた方たちが
本来の自分の姿に気づいて
目を輝かせて帰宅される背中を見させて頂きました。

そこで、

来年は、より多くの方に
‘つながり’を感じていただきながら、
本来の自分の輝きに気づき、
行動していける場を提供したいと考えました。

ということで・・・


****************************
       コーチング風お茶会を開催します!
~2013年第1回は、テーマ 『使命』~

日時:1月23日(水) 13:00~15:00

場所:自宅サロン
参加費:500円 ※限定6名まで(先着順)

****************************

毎回色々なテーマでコーチングを取り入れたお茶会をしていきます。
初回の1月23日は、数秘やタロットを使いながら、
『使命』を解き明かしつつ、
『使命』についての話を皆さんと一緒にしていきます。


コーチングと言っても堅苦しい感じではなく、
時にはタロットを使ったり、
時には何かを製作したり、
その場の流れを見ながら、楽しい雰囲気の中で、
お悩みを伺ったり、
心を楽にする魔法の言葉を伝授したり、
シェアしあうことで、何かに気付けたり、
自己実現・自己充実の方向へ向かっていきます。

このお茶会の軸は「つながり」です。

ほほなとつながる♪
そこ集まってきた人とつながる♪
自分は、ひとりでない!
っていうことを感じていただけたら・・・と思っています。

□自分の進む方向に迷いがある
□前に進む勇気が欲しい
□なぜだか寂しくて仕方がない
□信頼出来る仲間が欲しい
□自分を信頼したい
□何かを始めたいが具体化しない
□認められたい
□自分の長所や強みがわからない
□自分に自信が持てない
□パートナーを見つけたい
□子育ての悩みがある
□スピリチュアルに興味があるが安心して話ができる場がない
□コミュにケーションが苦手だ
□他人の影響を受けやすい

これら↑のうちのひとつでも当てはまる方にも
是非来ていただきたいです!

今回は、テーマ 『使命』からの話が中心になりますが、
皆さんのお持ちのテーマから、
必要なことが必要に応じて起こっていくでしょうし、
場合によっては、次回のテーマになるかもしれませんよ!

****************************
       コーチング風お茶会を開催します!
~2013年第1回は、テーマ 『使命』~

日時:1月23日(水) 13:00~15:00

場所:自宅サロン
参加費:500円 ※限定6名まで(先着順) ※お菓子持参歓迎♪
****************************
お申し込み:こちら↓の一番下のフォームから
http://hohona.serasapo.com/event-385.htm
****************************
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。♪

凛空ほほな