ブログで紹介されるのって、嬉しいね♪ ちょっと恥ずかしいね! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

受講生の方がブログで紹介してくれるって、
とっても幸せ♪嬉しいです!

まずは、パステルアートテキストをご購入下さったKuchieさん


こんな嬉しいメッセージをわざわざ下さいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日パステルの通信講座をお願いした○○です。
とってもわかりやすいテキストでワクワクしながら描いてます。

今日は天使さんを描いたのですが、それをブログにアップしました(*^_^*)

もしよかったら見に来てください(^-^)

これからも練習してパステルの楽しさをたくさんの方へ伝えていきたいと想います♪
ほほなさんありがとうございました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやあ~嬉しいですね(//∇//)
何よりも、たくさんの人に伝えていきたい!という想いとそして、それを行動にしていくこと
ホント、素晴らしいです!



こんな可愛らしい夢と希望がいっぱいの絵が習えちゃうのかも♪

12月にとっても可愛いパステル画のワークショップあるみたいですよ
(九州地方の方チャンスです)
http://ameblo.jp/ku-chiemi-iyasaka/entry-11415823885.html

***

それから、
【心ボイジャータロット教室】(BYスカイプ)
を受講くださった愛知県のともたん

http://ameblo.jp/happy-enjoy8/entry-11414118755.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身、本当にボイジャータロットを通し、自分と向き合い、前に進むことができました[みんな:06]
これからも、ボイジャータロットを使い、前に進む応援をしていきたいと思っています[みんな:07]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すでに、習ったことを実践されて、
さらに自信を持って、前に進まれているご様子!

ともたんもパステル先生ですので、
愛知方面の方は、パステルでもボイジャータロットでも
どちらのWSやセッションも受けることが出来ます。
お問い合わせくださいね。

ともたんのエンジェル画は、あっという間にお嫁入りしてしまうので、
ご予約が必要かもしれませんが。

***

でも、こんな風に
北は北海道から、南は沖縄、あ、それからたまに外国からも(先日は中国だった・・・)

私の思いを受け取って、
それから、それを使って、生き生きと広げて行ってくれる人たちがいる♪

みんなが自分の凄さや可能性を信じて
力を発揮して、笑顔できらきらしている世界を想像すると、
とーーってもワクワクします!

なんて、ステキなことなんだろう!
ワンダフルライフだなあ~(^。^)♪

って、感謝☆感謝です!


よーーーーし!!!私ももっともっと、どんどん応援するぞ~!!


凛空ほほな

***********

そろそろFBでの募集を始めます。

何も勉強したことがないあなたでも、
相手を笑顔にするセッションができる♪
自分の深層心理と対話ができる♪

新宿区で開催!
【心ボイジャータロット教室】(グループ2DAYS)
グループ特別価格

祝日開催 (1日目)12/24(月) (2日目)1/14(月)
平日開催 (1日目)1/7(月) (2日目)1/8(火)

http://hohona.serasapo.com/fpage-55.htm


カードと私が、あなたの明るい未来をサポートします。


凛空ほほな